南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

私的不定期名曲選『この曲もえーやん!』 NOW AND THEN / THE BEATLES

www.youtube.com

 

ビートルズの新曲を聴いた。
なんだか不思議な気持ちになった。
また、ジョン・レノンに会えた喜び。随分な時が流れた寂しさ。この曲がちゃんとビートルズの曲になってい
た事。それを成したポールとリンゴに対する敬意と感謝。
色々な思いが起こってきたけれど、つまり、それはとても嬉しかったのだ。
 
そして、今日公開されたMVで、メンバー4人がまた一緒に演奏している姿を見ることが出来た。
少し泣きそうになった。
 
テクノロジーの進化に感謝した。
こういった進化なら良い。
結局、テクノロジーを使う人の心が現れるのだ。
 
ポールマッカートニー、そして、リンゴスター。本当に有り難う。
きっと色々なことがあっただろうけど、やっぱり4人はビートルズなんだ。