南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

暑さにヤラれる


f:id:fuku-taro:20230806212748j:image

今年初めてのスイカを金城由美子さんの器で頂く。サンゴブルーにスイカが映える。

 

それにしても暑い日が続きます。先週はちょっと熱中症っぽくなってしまいました。頭痛が続き、ちょっと外に出ると頭から汗が吹き出す。その上フラフラし始めて……これはヤバイとドラッグストアに駆け込み、経口補水液を2本1リットルの一気飲みをしました。すると、頭痛は収まり体調は少しマシになりました。

 

大体、冷房の効いた所にいるのですが、それでもこんな風になるのですね。怖い怖い。

 

ちょっとダイエットをしていたのも、よろしくなかったのかもと反省しています。

皆さまもどうぞお気をつけ下さい。