南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

春なのに

f:id:fuku-taro:20230430214927j:image

先週は久し振りに仕事に追い込まれた。

待ったなしの案件が重なって押し寄せてきて、新しい慣れない仕事ということもあって、毎日遅くまで仕事をする事となった。

 

先週の引越しの疲れを引きずったままで、身体に悪い感じの疲れが続いた。若い頃と違って、あまりにハードな仕事は命を削る感じがあって、よろしくない。こんな事態は避けたいものだと真に思う。

 

ボロボロの体調で、週末の金曜日には飲み会もあって、これもこたえたなあ。

 

そんなわけで土曜日は起きては横になりを繰り返し、18時間位眠った。こんなに眠れるなんて、オレもまだ若いなと思ったのです。

 

日曜日は引越し前に買ってあった村上春樹の新作を少し読みながら、うつらうつらとしたり。

 

明日から2日仕事をして、ゴールデンウィーク後半を迎えるまで頑張るのだ。もう一丁、ファイト~。