南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

街の記憶32

2022.11 大分市

 

 今年の6月から故郷に戻り、新しい仕事と新しい生活が始まったのだが、まだペースが掴めないような日々を送っている。

 

 普通に生活を送っているつもりなのだけれど、やはり、新しい環境に対応する事に追われているのかもしれない。

 

 もう11月な訳で、来年には自分のペースを取り戻して、やりたいことや楽しみなことの為の時間を作っていきたいなあ、と思う。

 

 九州をのんびりと回る列車旅なんかをしたいなあ。うん、時間を取って計画に落とし込んでいきたい。

 

 以前、四国を列車で回った旅行がとても良かったので、九州もまた列車で回りたいと思っている。

 

 

 

 

四国を列車で回った一人旅の記事はこちら ↓

www.fuku-taro.net

 

www.fuku-taro.net

 

 まだ記事にしていない四国の列車一人旅が1つあるのだけれど、4年くらい経ってしまった。メモと写真は残っているのでいつか記事にしたいと思う。