南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

私的不定期名曲選『この曲もえーやん!』 September / Earth,Wind & Fire 


www.youtube.com

 

大分に戻り3ヶ月が過ぎ、新しい生活も少しずつ落着いてきました。

9月はカメラ散歩に良い季節です。今日は電車に乗ってお隣の別府市へ出かけました。

 

カメラ片手に町歩きするには、別府はもってこいの場所でした。駅前の込み入った市街地にも、この街らしく温泉がぽつりぽつりと見られます。

 

今日は歩いていると汗ばむ感じもあったので温泉はスルーしましたが、冬の別府をカメラ散歩するときには、温泉を堪能しようと思います。

 

冬までには、もうしばらくありますので、今はこの素敵な9月を楽しみたいと思うのです。