南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

久し振りの帰省

f:id:fuku-taro:20220103193359j:image

久し振りに沖縄を出て、九州へ帰省しました。

空港待合室も本当に久し振り。

沖縄には鉄道が無いから、福岡で列車に乗ったら「ああー、本土に戻ったー」と思いました。

駅弁なんかも久し振りです。

f:id:fuku-taro:20220103193451j:image

f:id:fuku-taro:20220103193430j:image

f:id:fuku-taro:20220103193526j:image

九州に戻ったらお約束の豚骨ラーメンも食べます。

実家での食べろ食べろ攻撃で、胃腸を休めたかったけどラーメンは食べねばならぬ。

f:id:fuku-taro:20220103193555j:image

正月料理に飽きたら、地元の老舗カレーを食べます。

食べてばかりの正月だったなあ、と沖縄に戻ってきて体重計には、まだ乗っていません。体重計怖いです。
f:id:fuku-taro:20220103193620j:image

お土産を買ったら、自分用も欲しくなりますよね。
f:id:fuku-taro:20220103193638j:image

そんなこんなで2022年も始まりました。今年も宜しくお願いします。