南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

沖縄市のガソリン

f:id:fuku-taro:20200607225116j:plain

明日もいそがしいなあ。そろそろ寝ようか、とベッドに入ってブログを書いてなかった事に気がついた!

こんなささやかなブログなんだけど、一応、毎週欠かさずに書くと決めてやっています。何か書かなければ……というのが、正に今の状況です。

そういえば、この週末に驚いたのですが、沖縄市のガソリンはリッター99円の表示でした!税抜きですけどね。

これは安いと、迷うことなく満タンにしました。ここしばらくの自粛生活で、ガソリン入れたのも久し振りでした。

そんな訳で、今日は、取り敢えず書きましたというような記事になってしまいました。
f:id:fuku-taro:20200607225148j:plain
f:id:fuku-taro:20200607225223j:plain