南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

慌ただしい日々

なんだかバタバタしていて、ブログを書くことを忘れていて、慌てて書いている。

一応、土曜日(日曜日にも)の週一回は記事を書いてきたんだけど、スタート以来初めて書くのを忘れていた。

 

最近、身辺が騒がしくなりつつあり、どうも異動が近そうなのだ。この南風通信をあと何回高知から発信できるだろうとか思ってしまう。

 

高知でやり残したことはないか?と考えて、やりたいことを書き出してみる。それで、まずはひろめ市場に行き、昼間から土佐酒と鰹のタタキを頂くことにしたのだ。


f:id:fuku-taro:20190722002944j:image

どうやら残り少ない高知生活を楽しみたいと思う。