南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

年末の日々

f:id:fuku-taro:20181216200021j:plain

近所の公園のイチョウの木が丸裸になっていました。暖かいと言われるこの冬も、いよいよそれらしくなってきたようです。

家人に付き合わされた漢方薬局で、ちょっと漢方にハマったりしています。

f:id:fuku-taro:20181216200118j:plain

 

 

それから、40歳以上限定のマラソン大会で10キロを走りました。途中で、ご老人と言って差し支えないような風貌の方から、軽く抜き去られてしまったり。鍛えてる方は年齢関係ないですね。見習いたいです。

 

f:id:fuku-taro:20181216200211j:plain

 

FPのグループの忘年会を終えて、ようやくパソコンの前でこれを書いています。このグループの忘年会は毎年13時スタートなのです。昼間とは思えない盛り上がり。さすが酒国高知ですね。忘年会続きでやや疲れ気味です。

f:id:fuku-taro:20181216202035j:plain

台湾の旅行記の続きが書き上がらず、近況報告になってしまったのでした。毎週更新は大変です。もっと頻繁に更新している方々を尊敬しています。今日はこの辺で。