南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

通信障害の雨の土曜日


f:id:fuku-taro:20180707132420j:image

高知市内は今日も雨が降り続いています。そして、日本の各地で被害が出ていることを心配に思います。

高知市は今日の朝から通信障害が発生しています。朝からWi-Fiがダメで、パソコンはネットに接続できません。固定電話もだめです。原因は良く分からないのですが、午後1時半現在でもまだ繋がりません。

 

そんな訳で、この記事はスマホのdocomoの通信で書いています。通信料が心配です(笑)

 

早く雨が上がりますように。各地の被害がこれ以上拡大しませんように。そう祈るばかりです。

 掲載する写真がなかったので、いつだったかの居酒屋で撮った写真を載っけました。

こんな時にバカみたいですね。でも、バカでいられる平和な日常が早く訪れるといいなあ。