最近は、月一回は博多へ出かけています。 仕事に関するお勉強とでも言いましょうか、そんな感じです。 そういえば、先月の勉強会が終わった後から花粉症のような、くしゃみと鼻水が続きました。さらに喉がイガイガして気管支あたりがしんどい感じです。GW明…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。