南風通信

みなみかぜつうしん あちこち 風のように

私的不定期名曲選④ 「この曲もえーやん!」 2017年はありがとうございました。

www.youtube.com

この「南風通信」をご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのお陰で励みになりました。

今年はブログを始めて、日常の様々な事への感度が高まった年でした。

年末は忙しく、皆さまのブログへ訪問できず申し訳ありません。また、ゆっくりまとめ読みさせて頂きたいと思います。

 

今年最後は年末になるといつも聴いているユニコーンの「雪が降る町」で終わりたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。